うぃざぁどのぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレン小ネタ

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  ギレンの野望アクシズの脅威の小ネタを少々

  ・アライメントはLawに!
   特にこだわりのあるPLAYを望まない限りはLawの方がお得です。
   Law側の4分の1のエリアまでいくと月都市や木星船団から
   援助があります。(資金、資源を4,000程、Lawの端まで振り切ると
   10,000!)
   また、まれに志願兵が出現します。
   私の場合、アクシズで中盤に「シン・マツナガ」、終盤になんと
   「ジュドー」が志願してきました。(笑)
   ジュドーなんか対エゥーゴ戦で倒してしまったとゆーのに・・・。
   育ててハマーンとジュドーのコンビを結成してみたかったんですが
   なにせ後は押すだけの状態でしたし、ZZガンダムも無いし。
   あ、ちなみにキュレベイにジュドー乗せてもパイロット改造はできませんでした。(笑)

   長くなりましたが以上なので序盤は苦しくとも臨時徴収はしないこと!
   選択肢は出来るだけLaw寄りの選択をすること!

  ・一部ラストは開発ラッシュ!
   一部終了から二部開始までは時間的間隔がある為か開発途中のプランは
   全て開発終了するようです。
   なので一部の95ターンくらいからは技術LvUPより開発期間が長めの
   プランを開始するようにした方が良いようです。
   ま、でも必要の無いユニットを開発してもアレですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギレン小ネタ うぃざぁどのぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる