うぃざぁどのぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎれんのやぼう続々

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  VeryEasyモードならかなり慣れてきました。
  先日はジオン軍1部を66ターンでクリアしてみました。
  2部の始まりでは資金が14万増えて、技術LVが3〜4づつUPしてました。
  んなもんで早くクリアしたほうが得かな?とか思ったんですが・・・。
  早期クリアすると2部開始時の味方ユニットがツラいですね。
  資金投入していない開発プランも多くなるし。
  2部開始時に「ビグザム」も開発終了してないとえぅーごやてぃたーんずには
  対抗できません。
  んなことで早期ターンクリアは諦めですね。
  99ターンまで粘ると2部の初期資金は早期クリア時の10分の1程度
  ですが、技術LVは少し有利な上に開発終了してるプランが多いので
  初期配置のユニットが断然有利です。
  やっぱ「ビグザム」、「エルメス」、「ジオング」「ヴァルヴァロ」などが有ると
  違いますねぇ。
  特に「ビグザム」の砲撃は爽快です♪
  ただ、拠点に居座っていてもあっと言う間にエネルギーが無くなりますが。
  特別地区に1〜2機づつ置ければ殆ど占領される事は無いですね。
  (圧倒的な数で来られれば別ですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎれんのやぼう続々 うぃざぁどのぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる