アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時事ネタ」のブログ記事

みんなの「時事ネタ」ブログ

タイトル 日 時
昨今の政治家さん
  なんつーか、国会中継とかの報道見てると   揚げ足取りや足の引っ張り合いに終始していますねぇ。   先日の官房長官の「柳腰」の件もそうです。   確かにいけ好かない人ですけど、そんなの後回しでも   いいんです!   自慢じゃないですけど、私は「柳腰」発言を聞いて直ぐに   「意味おかしくね?」と思いましたよ。   それを、その場で指摘できずに翌日「辞書で調べたら」って   あんたもよく知らなかったんでしょ?(笑)   五十歩百歩っていうんですよ?それって。   与党も野... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 19:31
あ・く・の中国が時に野心を抱き〜日本征服を夢見たときに〜♪
  君はどうする?君はどうするか?君は〜♪   蹂躙されて、黙っているか〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 21:27
中国の外交
  どーも。   最近の中国の態度に腹が立ってしかたありませんね。   押すだけで引く・譲る事をしない。あれは外交とは言いませんね。   中国、韓国、北朝鮮、みんなそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 18:10
中国のこと
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 19:54
プロ野球開幕!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:17
出張中です。
  どーも、うぃざぁどです。   只今、新潟に出張中です。   東京より少し寒いです。   ・・・つーかかなり寒くなってきました。   「私が出張に出ると天候が悪化する?!」という   ジンクス(笑)は健在のやうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 00:22
花粉症〜・・・。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 19:32

トップへ | みんなの「時事ネタ」ブログ

うぃざぁどのぶろぐ! 時事ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる