アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
そんなヒロシに騙されて♪
  先日このブログで書いた凱旋門賞の記事と   似たような内容を今週号の週刊Gallopのコラムで   ヒロシさんが書かれています。   まぁ、さすがに向こうは競馬評論家なので   私のように思いつきでツラツラ書いた文章・内容では   ありませんが。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 14:52
凱旋門賞
  ナカヤマフェスタ強かったですねぇ。   流石、二ノ宮厩舎&蛯名騎手のコンビ!   故エルコンドルパサーの再現みたいでした。   残念ながらリアルタイム映像では観れなかったのですが。   結果を知った時はいい意味で信じられない気持ちでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 20:22
有馬記念 結果
  うーむ、クラシックや今年の春は応援していた   マツリダゴッホが勝ってしまいましたねぇ。   1番人気のサムソンは予想通り前に行かず(行けず?)   ウォッカは直線伸びずに完敗。   ここまでは良かったんですがねぇ。   マツリダゴッホの位置にメジャーが居るもんだと思ったら   向こう正面では中段の位置。   3〜4角で上がってきた時はもしや?と思ったのですが・・・。   1,2着が邪魔でしたね。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:00
枠順決定!
  いよいよ有馬WEEKですね!   久しぶりに馬券をはりこんでみたいと思ってます。   んで、現在のところの予想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 22:06
有馬記念1週前予想
  有馬記念が近づいてきました。   去年は馬券買えませんでしたが今年は少し買おうかなと思ってます。   で、今現在の予想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 12:01
皐月賞予想
  どーも、久しぶりの予想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 19:43
うぃぽの話続き
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 20:30
うぃぽの話その2
  どーも、うぃさぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 21:15
うぃぽ7の話など
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 20:20
金杯予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 20:12
有馬記念予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 17:20
朝日杯FS予想
  どーも、うぃざぁどです。   今年のGIもとうとうラス前です。   朝日杯FSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 19:49
阪神JF予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/03 21:59
ジャパンカップの予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/26 16:59
ジャパンカップダート予想
  どーも、うぃざぁどです。   ジャパンカップウィークというやつですね。   まずはジャパンカップダートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 21:04
マイルチャンピオンシップ予想
  どーも、うぃざぁどです。   秋のGIシリーズもいよいよ佳境に入ってきました。   来年は古馬牝馬のマイルGIが新設されるとのことで   (ビクトリアカップ)   このレースで好走する牝馬が出れば人気になるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/19 16:48
エリザベス女王杯予想
  どーも、うぃざぁどです。   エリザベス女王杯です。   昔は荒れるレースの代名詞でしたが、   古馬混合戦になってからは比較的堅くねったきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/12 16:41
天皇賞(秋)予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 20:04
菊花賞予想
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/22 16:35
菊花賞事前予想
  どーも、うぃざぁどです。   今回の菊花賞は予想もクソもなさそうですが、   今現在の所感を書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 20:34
秋華賞予想
  どーも、うぃざぁどです。   さて、牝馬3冠もラストですね。   ガチガチに堅い事もあれば大穴な事もある   このレース、はてさて今年はどっちでしょう?   (エ杯の頃も含めてこのレースは荒れるイメージが強いんですがね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/10/15 17:48
スプリンターズS予想
  どーも、うぃざぁどです。   最近、宣伝のトラックバックが多いですね。   迷惑です。止めてください。   (ウチのブログなんて殆ど誰も見てないですよ?(爆))   では予想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/01 21:04
スプリンターズS事前予想など
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 20:27
秋競馬予想など
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/23 20:36
宝塚記念
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/25 17:41
安田記念!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 17:33
だぁびぃ!!!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 20:40
オークス!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/21 23:39
NHKマイルカップ
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 19:40
天皇賞
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/30 13:13
皐月賞!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/04/15 17:12
桜花賞
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/08 14:12
高松宮記念
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/26 13:25

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

うぃざぁどのぶろぐ! 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる