アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
真っ赤に流れる〜僕の血潮〜♪
  血液検査逝って来ました。   前回より数値は落ちてたんで(未だ異常値ではありますが)   感染症とかが治癒している途中なのだらうという医者さんの   説明でした。   でも、ここ数年似たような検査結果なんだよなぁ。   多分近いうちに会社の健康診断があるんでそこでも   大して変わらない結果だったらどうしよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 17:21
赤い血潮はその色の〜♪
  明日、休み取って検査に行ってきます。   血液検査ですが、幾つかの値が基準値を超えているんです。   極端に悪い項目が無いので医者も原因がはっきり分からないようです。   明日採血してその日中に結果出してもらいます。   前回と変わらなかったらどうしよう?   はっきりと悪い部分が分からないので医者もおざなりな治療しか   できないようで・・・。   一度、徹底的に調べてもらう必要があるのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 16:32

トップへ | みんなの「健康」ブログ

うぃざぁどのぶろぐ! 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる