アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ゆけ〜ジャイアントロボ〜♪
  小さい頃、ジャイアントロボを見た記憶があるのですが、   調べてみるとジャイアントロボは私が生まれる前に放送終了。   再放送だったのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:26
真っ赤に流れる〜僕の血潮〜♪
  血液検査逝って来ました。   前回より数値は落ちてたんで(未だ異常値ではありますが)   感染症とかが治癒している途中なのだらうという医者さんの   説明でした。   でも、ここ数年似たような検査結果なんだよなぁ。   多分近いうちに会社の健康診断があるんでそこでも   大して変わらない結果だったらどうしよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 17:21
赤い血潮はその色の〜♪
  明日、休み取って検査に行ってきます。   血液検査ですが、幾つかの値が基準値を超えているんです。   極端に悪い項目が無いので医者も原因がはっきり分からないようです。   明日採血してその日中に結果出してもらいます。   前回と変わらなかったらどうしよう?   はっきりと悪い部分が分からないので医者もおざなりな治療しか   できないようで・・・。   一度、徹底的に調べてもらう必要があるのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 16:32
中国の外交
  どーも。   最近の中国の態度に腹が立ってしかたありませんね。   押すだけで引く・譲る事をしない。あれは外交とは言いませんね。   中国、韓国、北朝鮮、みんなそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 18:10
NHK連続テレビ小説
  「ゲゲゲの女房」今週で終わりですね。   さすがに会社員なんで欠かさず観ていたわけではないのですが   それでも結構面白かったように思います。   前作のカメよりよっぽどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 09:01
なんつーか再開します。
  2年以上もほったらかしでしたがぼちぼち再開しませう。   Twitterでもつぶやきはじめました。   @Wiz01234 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 09:23
昨今の話題について
  どーも、久しぶりに書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:03
風邪ひきです。
  風邪引いてます。   昔はたっぷり寝れば直ぐ治ったものですけどね。   今はトシなのかなかなか治りません。   医者いって抗生物質貰ってきました。   なんでじきに治るでしょう。   それでももう直ぐ花粉という敵が現れるまでの   つかの間の平和かもしれませんが。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 20:18
近況など
  最近、忙しかったり気分が乗らなかったりでなかなか書くタイミングが   掴めないデス。(汗)   23日はマイバースデーでした。   もう、このトシになるとあまり「おめでとう」でも無いですねぇ。   自分でケーキ買ってきて食べたくらいでオシマイでした。   この2月からは色々なものが値上げされますね。   しかも政治家連中は大した問題と思ってない雰囲気が。(特に首相のヒト)   何かの本で読みましたがとどのつまり「善政」とは「減税」のこと   なんですよね。   どんな立派げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/02 09:37
免許書き換え
  免許書き換えに行ってきました。   ゴールド免許なんで5年ぶりですね。   5年も経つといろいろ変更されたことがあるようですね。   今までの普通免許は中型の制限付きになるとか。   でもまぁ、トラックなんて乗る機会はまず無いと思うので   あまり関係ないですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 12:40
連休・・・。
  んー、正月ボケなのか何もやる気が起きないっス。(汗)   この連休に少しリハビリしないと仕事に差し支えるかな。   とりあえずも少し暖かくなってくれると助かりますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/13 10:53
今日は・・・
  今日は仕事始めでした。   帰りがけアキバに寄って同人誌(もち18K)を見てきたんですが   体調不良のためか物欲も性欲も今一つ・・・。(苦笑)   1冊だけ買って帰りましたとさ。(お金が無かったのもあるんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 14:24
明日から仕事
  明日は仕事初めです。   休み半ばは少し退屈でしたが   いざ、今日までとなるともう少し休みたくなりますね。   まぁ、来週も3連休なわけですが。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 14:25
初夢は・・・。
  初夢見ました。   なんか病気してる夢でした。(汗)   今年は病気に気を付けろ!とゆーことなんですかね?   皆さんも体に気をつけましょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 11:13
あけおめ〜♪
  あけましておめでとうございます。(礼)   今年こそは良い年になるといいですねぇ。   世界情勢も日本の景気も。   はたまた環境破壊に地球温暖化と問題の多い人類ですが   何か希望が見えないと破滅な気がしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:15
来年も宜しくです。
  冬コミ逝って来ました〜。   11:30頃入場したんですが、並ばずに入れました。   中は結構混雑してましたね。   予定のサークルさんはほぼ廻れました。   1,2冊程完売していたのが残念でしたね。(悲) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:26
冬コミ〜
  いよいよ、明日に冬コミ出陣します。   自慢では無いですがもうかれこれン十回以上参加してます。   (数回休んだ期間がありますが)   以前は初電で出発して開場前に並んでいましたが   もう、トシなんであの行列はツラいですね。   ここ数回は昼前くらいに到着する感じで家を出ています。   最初に参加した頃(晴海でした)は6時くらいに到着すれば   10:30には入場できてましたが、最近はスゴい大変ですね。   開場前に並ぶ方々、風邪引きませんように。   参加する皆様、会場... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:32
マンガの話など
  昨日買ったマンガが結構良い感じだったので   御紹介します。   「うぃず りず」(作者:里好 芳文社)です。   この手のマンガは「あずまんが」や「らき☆すた」のヒットで   多くなりましたねぇ。   私も表紙見て良さげなのを偶に買ってみてますが   まぁ、ネタ的にそうそう斬新なものがあるわけでなく。   1,2巻でいつのまにか消えてしまうものも多いようですね。   「ういず りず」は2巻まで出ていますが、   末永く続く事を祈ってます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:04
枠順決定!
  いよいよ有馬WEEKですね!   久しぶりに馬券をはりこんでみたいと思ってます。   んで、現在のところの予想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 22:06
有馬記念1週前予想
  有馬記念が近づいてきました。   去年は馬券買えませんでしたが今年は少し買おうかなと思ってます。   で、今現在の予想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 12:01
今日は・・・。
  只今、出張中です。   仕事、ちかりた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 00:47
DQの続き
  DQはライアンも仲間にして8人全員揃いました〜。   流石にキングレオ等の中ボスはそれなりに強かったです。   対戦前は十分にレベル上げましょう。   その後、世界のあちこち廻ってます。   ガーデンヒルの南の山岳地帯で「くちぶえ」使ってレベル上げすると   良いでしょう。   結構な率ではぐれメタルが出現します。   レベルが25過ぎたら「王家の墓」に行ってレベル上げが良いですね。   はぐれメタルが複数出現しますし、回復ポイントもあるので   仲間全員が十分にレベル上が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 18:26
歴史話、まずは前提条件を提示
  これから時々、歴史の話なども書いていくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 19:59
DQ続き
  DQですが現在、5章でライアン以外は集結しとりまふ。   しかし、それにしても「ぬるい」ですね。   2章でレベルが低い時にアリーナ&ブライが一度と   4章でミネアが一度死んだだけであとは結構スムースに   進みます。   まして各章ともレベル10を超えればよっぽど無理を   しなければ死にませんね。   もちっと難易度上げてもよかったのでは?スクエアエニックスさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:05
DS版DQVIのこと
  DQの続きです。   今回はかなり難易度落としてるようですね。   特にトルネコの章。てつのよろいやはがねのつるぎ採れ過ぎ。(苦笑)   大体3割ちかい確率で敵が何か落とすし   落としたアイテムの2〜3割はてつのよろいかはがねのつるぎです。   おかげで銀の女神像売らずに済みました。(笑)   ま、SFC版やPS版のときも売らなかったんですが   今回はそれにも増して楽勝でお金が溜まる溜まる。   また、敵も弱めでスコットもロレンスも一度も雇わず   単独でダンジョンクリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:54
2年ぶりか・・・。
  いやはや、2年ぶりのカキコになります。   べつに忙しかったわけでも無いのですがね。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 19:36
レッスルエンジェルス さばいばー!!簡易攻略その2
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 15:02
おびょうき?!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 18:06
PC壊れた・・・。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 20:33
ちょっとブルーです。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 14:01
飛行機苦手・・・。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 20:18
お誕生日?!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 21:40
明けましておめでとう御座います。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 10:02
ロッテ日本一おめでたう!!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/26 22:24
不健康自慢?!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 20:48
台風近し
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/05 20:09
めいわくめーる
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 20:24
残暑お見舞い・・・。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 08:44
出張先より
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 21:41
かえらなかった時計屋さん
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/04/22 20:30
中国のこと
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 19:54
桜花賞
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/08 14:12
プロ野球開幕!
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:17
出張です。
  どーも、うぃざぁどです。   只今、新潟に出張中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 20:47
出張中です。
  どーも、うぃざぁどです。   只今、新潟に出張中です。   東京より少し寒いです。   ・・・つーかかなり寒くなってきました。   「私が出張に出ると天候が悪化する?!」という   ジンクス(笑)は健在のやうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 00:22
花粉症〜・・・。
  どーも、うぃざぁどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 19:32

トップへ | みんなの「日記」ブログ

うぃざぁどのぶろぐ! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる