うぃざぁどのぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨今の政治家さん

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  なんつーか、国会中継とかの報道見てると
  揚げ足取りや足の引っ張り合いに終始していますねぇ。
  先日の官房長官の「柳腰」の件もそうです。
  確かにいけ好かない人ですけど、そんなの後回しでも
  いいんです!
  自慢じゃないですけど、私は「柳腰」発言を聞いて直ぐに
  「意味おかしくね?」と思いましたよ。
  それを、その場で指摘できずに翌日「辞書で調べたら」って
  あんたもよく知らなかったんでしょ?(笑)
  五十歩百歩っていうんですよ?それって。
  与党も野党もその程度の国語力しか持ち合わせていない
  のが今の政治家の現状なんですよね。
  漢字が読めない某元首相を笑えませんよ?

  もっと国民を納得させる政治構想とか斬新なアイデアとか
  そーいったもので支持率回復や政権交代を争って欲しいものです。

  足の引っ張り合いで相手の支持率が下がってもあなたの党が
  支持される訳ではないのですよ?分かってますか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨今の政治家さん うぃざぁどのぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる