うぃざぁどのぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望続き

<<   作成日時 : 2008/03/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  VeryEasyですが完全勝利しました〜♪
  アクシズ、ハマーン様です。
  コツの追加ですが、全勢力に言えますが
  敵勢力を追い詰めても直ぐには滅ぼさないコト!
  特に第二部以降は999ターンまであるので敵本拠地で
  残り1ユニットになったらじっくり「いたぶり」ましょう。(笑)
  その点、アクシズ(ハマーン)は序盤はエゥーゴ・ティターンズの
  2大勢力が幅をきかせてますが。エゥーゴと同盟を結んで
  ティターンズをグリプスUに追い詰めたらこっちのものです。
  実際、私はこの時点で技術LVを全て30にしてギラ・ドーガを
  100ユニット近く製造しました。
  そしてティターンズに止めを刺したあと、すぐさまエゥーゴに電撃進撃!
  その後はアクシズ(グレミー)、ネオジオン(シャア)を立て続けに破って終了です。
  気を付けるのは敵を滅ぼす毎に新勢力が出現するので、一度セーブして
  出現勢力のエリアを確認して直ぐに攻め込める場所にユニット配置しておくこと。
  ちなみに、ギラ・ドーガ最強っす!強すぎ。(汗)
  敵と同数であればオートで楽勝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアクシズでギラドーガ量産していたら、エウーゴはνガンダムを量産配備してて、ちょっとビビりました。

地上戦でオートにしておくと、双方燃料切れで立ち往生しているときがあるので、油断なりません(笑)
えまのん
2008/03/11 16:42
  えまのんさん、コメントどーもです♪
  恥ずかしながら私はZ以降のアニメは
  ろくに見てないのでそれ以降のMSは
  どれが強いのか見当もつかないのです。(苦笑)
  その点、ギラ・ドーガは最終段階の量産機
  だったんで大量生産して間違いないと思いました。
うぃざぁど
2008/03/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギレンの野望続き うぃざぁどのぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる