うぃざぁどのぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サカつく5 その2

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  どーも、うぃざぁどです。
  さて、サカつく5の続きです。
  結局、我がチームは初年度J2を3位で終わりました。
  最後、7連勝して追い上げたんですがね。
  入れ替え戦もヴァンフォーレ甲府に完敗しました。
  やはりJ1チームはつおい・・・。
  しかしながら超攻撃型に徹したおかげか
  総得点はJ2で一位でした。(パチパチ)

  2年目は鬼茂のスポンサーのおかげもあり、スタジアムを購入します。
  景気が悪くなった影響で3億7500万で買えたのはラッキー!
  新人はエディット選手(FW)と 千葉貴仁(DF)、関隆倫(MF)。
  千葉と関は最初から連携が黄色なのは更にラッキー!!
  早速、スタメンに起用します♪

  にしても、今作はやたらカードが乱舞してません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サカつく5 その2 うぃざぁどのぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる